【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貧乏暇なし
ここのところ忙しい日が続いている。
貧乏かどうかはわからないが暇がないのは確かである。

そんなバタバタな中、うれしい事も多くあった。
4回生の長女が赤穂に帰ってきた。
玄関の靴が多くなったり、リビングにものが増えたりで家族が元の4人になったことを実感させてくれる。

29日は高知に練習に行った。
秀やん達と乗り合わせて行ったので道中楽しく過ごせた。

30日は前に書いた「よさこい兵庫」を見学に行った。
その地域の実行委員がやってる祭りは、素人が運営してるのでお互い様で済ませる事も出来るが、県の予算で企画会社やイベンターに多額のお金で丸投げしているイベントにはつい辛口な見方をしてしまう。
来年は出ないチームが増えるだろう。

8月に入り、2日は兵庫県から「本丁筋」に参加する踊り子の練習会が明石であった。
会場のお世話してくれた「旗坊かっちゃん」ありがとう!

6時から10時までびっちり4時間、お疲れさまでした。
参加してない踊り子もいたが、何考えてるんだか・・・

練習後の食事会を終え帰宅すると深夜で、それからメールチェックしたりするうち朝が来た。

今日4日は、明日の「赤穂市民の夕べ」の設営手伝いをする。

あ~~、それが終われば日曜は「うらじゃ」の熱い一日で、火曜日は高知入りしてるわ~!!

楽しみやけどあせる~~~!!

【2006/08/04 22:47】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
<<うらじゃ | ホーム | よさこい兵庫>>
コメント
体には気をつけてね~
うらじゃで 発散させてきて~~
長女ちゃんおかえり~
りんも帰ってきました 笑ゞ
【2006/08/05 09:29】 URL | peco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
