【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉田拓郎展
拓郎展


ZEPPosaka横のパーキングを無事に確保して、地下鉄を乗り継いで難波の「くいどうらくビル」へ。


吉田拓郎展は入場料800円。


昔のライブの映像も流れてるし、写真、レコードジャケット、ギター等、ファンからしたら至福の一時です(^o^)



結婚してまもなく、キャンママに「拓郎と同じギブソンJ-45を買うからお金くれ」って言って夫婦喧嘩したことも思いだした(^_^;)




20代の拓郎にノックアウトされた12歳の僕の人生は、60代の拓郎にいまだにやられている。


30代より40代~50代の方が、声に艶もあり音圧も感じられる。



不思議なシンガーだ。
【2010/03/14 23:42】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<難波ぶらぶら | ホーム | やっとひといき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
