スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本丁筋合宿
合宿2010春


世間では高知で「おきゃくよさこい」をやってるらしい。


そんな事とは無関係に、今年も本丁筋踊り子隊県外インスト合宿が行われています(^_^;)


昨日は娘二人連れて南国の「かいだ屋」でうなぎを食べてから高知市内入り。


13時~21時までのロングラン練習。

ほんとみんな元気ですわ(^o^)



終了後は例によって宴会に突入。


千葉からお越しの金髪妖怪ばぁ~ばら率いる「よさこい旋隊龍連者」の皆さんとも合流し、3時半まで宴会。


さすがにバテましたが、今日も朝9時から13時まで練習。



はたして、おきゃくよさこいは見れるのか?(*^^*)
スポンサーサイト
【2010/03/14 23:50】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<おきゃく 春の舞 | ホーム | 難波ぶらぶら>>
コメント
高知ではありがとさんでした。
やれやれやっと全身筋肉痛が治りましたよ。
高知ではありがとさんでした。

呑み>練習だったみたいですね。
ukikiのkumiちゃんとこを見てて、
あのペースで呑んでたらこうなるわなぁ・・・と
道場でゴリぽんと一緒に撃沈してる姿に爆!
【2010/03/18 19:49】 URL | mususukunjp #-[ 編集] | page top↑
あはは(^o^)丿
mususukun♪
呑み>練習ですよ(^o^)丿
本丁筋の音は安心して寝れます(爆)

一番うらやましがってるのはkumiちゃんやで(*^。^*)
【2010/03/19 03:54】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
