スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おきゃく 春の舞
春の舞2010


練習終了後は「はりまやばし商店街」までダッシュした。

ここは、今回唯一流し踊り会場になっている。



見れたのは「帯屋町筋」「上町よさこい鳴子連」「旭食品」「十人十彩」


そのあと、地元の人たちが出しているブースで食を楽しんで会場を後にしました。



娘たちのリクエストで桂浜に出発。


瀬戸内海と違う雰囲気の太平洋に喜んでました。




高松で高速を降りて、讃岐うどんの「黒田屋」で本場の味を堪能して、無事に赤穂に到着しました。


数年振りの家族旅行は楽しいものになりました。
スポンサーサイト
【2010/03/14 23:55】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<浅草(4月14日) | ホーム | 本丁筋合宿>>
コメント
お疲れ様でした
御家族で南国土佐へようこそ(笑)
かいだ屋の鰻もスムーズに食べられて
美味しいお酒も呑めて、
太平洋も見れて、
踊りの練習も居眠りしながら参加できて
よかったよかった(爆)
【2010/03/17 22:26】 URL | kashira #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
kashira♪
娘たちも高知が気に入ったみたいです。

僕たちが何回も高知に行きたがるのも納得してくれたので、心置きなく夏の高知にも行けます(^o^)丿
【2010/03/17 22:59】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
