【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荻窪フォーク酒場「落陽」(4月14日)
落陽


今回の東京行きが決まってから、「VAIOくん」が長期入院してるので、遊びの予定がなかなか調べられなかった。


二年前に「林家正蔵襲名披露」を見たので、今回は「三遊亭円楽襲名披露」を見ようとしたが、これも完売。


それではと「劇団☆新感線」の「薔薇とサムライ」の予約をしようとしたが、またまた完売(T_T)

天海祐希を見そこねた(^_^;)


でも「フォーク酒場 落陽」に行けたし、良しとしよう(^O^)


今はシンデレラタイムは過ぎてるけど、さすが都会。

電車の中で書いてます。


明日は夕方まで浅草と新宿で遊んで帰ります(^o^)v
【2010/05/01 12:56】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<雨の浅草 つし馬(4月15日) | ホーム | 浅草(4月14日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
