【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダボ(4月16日)
風神ダボ

今回の東京での最大の目的は、「めうがや」でダボシャツを購入することでした。


 今回は「風神」さまにしました。

前回購入の「鶴亀」は赤で海老が入ってたけど、今回はシンプルに濃紺の涼やかさと絵柄の大胆さに賭けてみました。

何を賭けてるのかは良くわからないけど(*^^*)


 雪駄
柄は、「鎌と○とぬ」で「かまわぬ」って歌舞伎古典柄で、「物事にこだわらない」って意味だそうです。

七代目・市川団十郎の考案だそうで、裏は総革で高級感タップリです(^o^)v


 手拭い
これはよくあるサラシ生地じゃなく、浴衣生地の手拭いで質感があります。

絵柄は縁起のいい登り鯉です。



全て来月の加古川「踊っこ祭り」でデビューです(^O^)
【2010/05/01 13:08】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<関西よさこいシーズン到来 | ホーム | 雨の浅草 つし馬(4月15日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
