【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西よさこいシーズン到来
華麗衆


いよいよ明日の前夜祭から始まる「踊っこまつり」で、長い冬眠からさめて関西よさこいシーズンの幕開けです(^o^)v


写真は前夜祭のみに踊る「華麗衆」の練習風景ですが、久し振りに踊ったせいか、まだ体が痛いです(^_^;)

おじさんたちの踊りを若い踊り子はどう見るのか、楽しみです(^O^)


3日は「夢走」の引率で、4日はキャンママは「播州風舞」で、僕は「すえっこ」で参加します。


加古川でお会いする方、一緒に楽しい祭りにしましょうね(^o^)v
【2010/05/01 13:14】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<加古川 「踊っこ祭り」 | ホーム | ダボ(4月16日)>>
コメント
こんちは~♪
結局屋久島は中止になったので
今年も踊っこまつり行くことになりました。
晴れるみたいで楽しみです~♪
【2010/05/01 13:30】 URL | ヒロパン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ヒロパン♪
たぶん暑いくらいな陽気になるでしょうね!(^^)!

バシバシうちの踊り子たちを撮ってくださいね(^O^)/
【2010/05/01 13:35】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
楽しんだもん勝ち~
また役人と喧嘩したのかと思いました~(笑)
元気に遊んでたんですね。よかったよかった。
踊っこではすえっこには逢えないかと思いますが、
ゴリぽん風に云うと、楽しんだもん勝ち~
播州風舞さんに貼りついて楽しませてもらいます!

【2010/05/02 14:11】 URL | 岡山のむすす #-[ 編集] | page top↑
むすすくん♪
はい、遊びながら仕事してたので、ごぶさたしてました(*^_^*)

もちろん、楽しんで3日間遊びますよ~(^O^)

播州風舞の応援よろしくです!(^^)!
【2010/05/02 15:25】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
