スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加古川 「踊っこ祭り」
龍連者


いいお天気の中、無事に3日間の祭りが終了しました(^O^)


前夜祭
「華麗衆」で梅ちゃんと踊るので、夕方から参加。

おじさんたちの舞いはイケてたのでしょうか(^_^;)



本祭1日目
赤穂の中高生チーム「夢走」を連れて、各演舞会場を踊っていった。

今年は「さるかに合戦」をテーマに踊ったが、振りの入りが遅かったので大変心配しながらの参加でした。

受験生が多いので、今年の活動は「踊っこ祭り」のみ。

最初で最後のお祭りの本部ステージでは、作曲者の「モッサン」に煽りをしてもらい、力一杯踊ってたので、僕的には大満足でした。


メンバーへの最後の挨拶では泣いてしまい、歳をとると涙腺が弛くなるのを実感しました(*^^*)


その後、交流会に参加して、たくさんのチームさんと交流が出来て、ホテルへ帰って、ビールの缶をあけて飲まずに撃沈^_^;


本祭2日目
夢走のお姉さんチーム「すえっこ」で参加。

この日も「よさこい系祭りブース」に大量のビールを準備して、朝から前を通りかかった人にビールをすすめつつ、自分もハイペースで酔っぱらいモードに(*^^*)


本部ステージでは結構ロレツの怪しい煽りしてました(爆)

ステージを終えると、pecoちゃんと共に千葉から「よさこい旋隊 龍連者」のば~ばら、ゆかりん、てっちゃん、みっさんが遊びに来てくれた(^O^)


「すえっこ」リーダーに次の会場を任せて、三重からのまっき~!むかちゃんたちと千葉組も交えて飲んだり踊りを見たり楽しみました。


そうこうするうちに、キャンママが踊ってる「播州風舞」のパレードの時間が来たので、大阪から来た相模屋や、千葉のてっちゃんにも助っ人してもらいながらフラフ隊でパレード参加。

楽しいひとときが過ごせました(^o^)v


今年の大賞は「舞ぇぇ華」準大賞は「麗舞」、「踊っこひおか」も入賞して、楽しい3日間の祭りも無事終了しました。


播州風舞フラフ助っ人に福山から来てくれた「支志團」のきよどんはじめ、いろんな人にお世話になりました。

この場をかりてお礼申し上げます。

踊っこ祭りが終わると、一気によさこいモード突入です。

また今年も楽しいシーズンにしたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします(^o^)v
スポンサーサイト
【2010/05/06 00:11】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<南紀白浜温泉 | ホーム | 関西よさこいシーズン到来>>
コメント
おつかれ~♪
お疲れさまでした~♪
ひげパパのリクエスト通り
明日早速京都さくらよさこい2日目をぶっ飛ばして
今回の夢走だけ先にアップしますので
お見逃しなく~♪
【2010/05/06 00:30】 URL | ヒロパン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ヒロパン♪
昨日の広島フラフェスお疲れさまでした。

あはは、特別扱いありがとうございます(^O^)
夢走のみんなにも伝えておきます!(^^)!
【2010/05/06 07:39】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
