【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
靭帯損傷
靱帯


実は昨日会社のイスに乗っててこけた(爆)


キャスター付きのイスなので、バランスを崩して身体の右側面を床に強打



肘・肩は大丈夫だが膝の右側が痛く、昨日は湿布して痛みに耐えながら夜を明かした(>_<)



今朝から阪神タイガースやオリックスの選手も通う有名整形外科の「N病院」を受診。


診察の結果は「右膝外側靭帯損傷」
次の診察日に痛みが引かなければ、半月板のMRI検査をするらしい。


右膝の装具を合わせるため順番待ちしてた時、この病院には「踊っこ祭り」にも出てたチームのリーダーさんがいたことを思いだし、呼び出してもらった。


装具士さんに急ぐよう伝えてくれて助かりました(^O^)


あ~ぁ、こんな怪我して独身貴族どころじゃなくなりました(^_^;)
【2010/05/07 23:57】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ヒッキーな1日 | ホーム | 南紀白浜温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
