スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒッキーな1日
VAIO.jpg


今日は朝ゆっくりとして、お腹がすいたのでチキンラーメンを作って食べた。


本丁筋のkashraが、「退屈やろう」とお見舞い電話をくれて、一時間退屈がしのげた(*^^*)


播州風舞のリーダーのちよまるからも1時間退屈をすくってくれる電話をもらった。



それにしても昼からの時間は長い。

退院してきた「VAIO君」のデータを戻したり、ウィルスバスターのNortonを入れたりしてました。


あとは安心して「ようつべ」見たりネットサーフィンしてました。



思えば10年少し前に「よさこいサイト」を通じて沢山のチームの方と知り合いになったんやなぁ・・・

なんて感傷に浸ったりしました。


マイミクの「まきの」や「すもうしゃん」「ねこちゃん」「-RUNA-」なんかが、その頃からのネット友達だったなぁ、なんてね。


kashiraなんか、ネット上で怖くて絡むことさえ出来なかった(^_^;)



パソコンと一日中過ごして、そんな事を思い出したりしてます(^O^)
スポンサーサイト
【2010/05/09 00:45】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<やられた(>_ | ホーム | 靭帯損傷>>
コメント
kashiraは手強い!
疲れが抜けにくくなってるジェネレーション。
実感してるでしょ。
チキンラーメンとはかわいいですが、何個?

kashiraは手強い!
まだ一回しかトライしてないけど、
そんときは、「だれ?」・・・自己紹介(略)・・・
「ああ・・・」でした。
文字にすると4文字だけね!(笑)

よさこいシーズンが始まりましたね。
早く全快で全開にならねばぁ~
あっ、踊っこでお逢いできて嬉しかったです。
【2010/05/09 19:31】 URL | mususukunjp #-[ 編集] | page top↑
なんちゅうタイトル(爆)
むすすくん♪
あはは、「ああ・・・」があっただけ良かったじゃないですか。

へたしたら2文字になってたし(爆)

kashiraは男が嫌いだからしょうがない(^_^;)



チキンラーメンは1個ですよ。

僕はキャンママから「チキンラーメンの巨匠」って呼ばれてるんだけど、実はチキンラーメンのお水の量は大変難しくて(玉子を入れるともっと難しい)、ゆで加減も10秒間違うととんでもない味になるんです。

だから全神経を集中して作るから一杯で充分疲れます(*^^)v


足の痛みもだいぶましになりましたので、またどこかの祭りでお会いしたらよろしくです(^O^)/、
【2010/05/09 23:29】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お大事に~
「チキンラーメンの巨匠」に爆
一生懸命つくってる姿を思い浮かべてまた爆
こだわりの茹でる派なんですねぇ~

ところで福山のばら祭が近づいたけど、
その足ではお休みみたいですね。
お大事に~
【2010/05/10 12:35】 URL | mususukunjp #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
