【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でえしょん始動
梅とキャンママ


今年の「第七回でえしょん祭り」の会議がありました。


今年の祭りのアウトラインを話し合って、いよいよ準備スタートです。


会議後はいつもの飲み会に(*^^*)


ここで新しいアイデアが出ることも多いので、重要な裏会議です。


写真はでえしょん協議会会長の梅ちゃんとキャンママ




去年が雨で散々な目にあったので、今年はスタッフと踊り子に二倍楽しんでもらいたいと、熱い裏会議が二軒目のお店まで続きました(*^^*)



さあ、今年も楽しんで運営するので、踊り子のみなさんも楽しみに赤穂に来てくださいね(^o^)v
【2010/05/20 22:16】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと一服 | ホーム | やられた(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
