【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと一服
唐船山


慌ただしい毎日の中にも、人間らしくのんびりと。


日本で二番目に低い山「唐船山」に登ってきました。

昔、唐(中国)からの船が難破して、そこが山になったと言われており、山頂でジャンプすると空洞の船からの音がドンドンと聞こえてくるらしいです。


標高19メートルなので、家から徒歩25分かかるが、登山した疲れはまったくない(*^^*)


そして芝生のある公園でキャンディーを走らせてあげたり、家の花に水をあげたりしました。



今は図書館で勉強中にmixi書いてるけど、老齢年金の計算式ってむちゃ複雑(--;)


こんなの年寄りは理解できないって(-.-)

てか、僕が理解できない(爆)


気分転換に夕方から姫路の三左衛門堀川祭りに行こうかなぁ(*^^*)
【2010/05/23 06:54】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | でえしょん始動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
