スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
友香・あきほ


土曜日は夕方から姫路の「三左衛門堀川祭り」に行きました。

同行の梅ちゃん・まっしゅ・とおる共々「姫龍z」のノブヤ家でBBQをおよばれしましたm(__)m


地域の人が盛り上げてる祭りで、いい祭りでした。

ステージにも混ぜてもらってムチャ楽しかったです(*^^*)



翌日は雨の中神戸まで試験を受けに行きました。

前日祭りで遊んでたくらいだから、今日Web上で答え合わせしたら6点足りなくて不合格でした(T_T)


ほんと、この歳になったら頭に入らなく、図書館で勉強してても睡魔が襲ってきてヨダレ垂らして寝てしまったりします。


口蹄疫かよ、って感じです(-_-;)



試験終了後、相生ボウルで久しぶりのボーリング


梅ちゃん・キャンママにも負けて、凹みまくりの1日でした(^_^;)




月曜日は「すえっこ」リーダーの友香と「夢走」新リーダーのあきほが家にやって来て、打ち合わせ。


今年の祭り・イベント・練習スケジュールのすり合わせが出来た(^^)d



毎日が慌ただしいけど、なんか楽しい忙しさでもあります(^o^)v
スポンサーサイト
【2010/05/25 23:59】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ペーロン祭り(5月30日の日記) | ホーム | ちょっと一服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
