【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姫路良さ恋説明会
昨日は今年8月7日に開催される「姫路良さ恋」のチーム説明会に参加した。


今年は41チームのエントリーだそうだが、参加してた地元チームさんが少なかった(-_-;)


実行委員会の思いを聞いたり、参加者からの思い(不満?)も聞いたりの会合でした(^^ゞ


僕も普段から苦々しく思ってた、フラフを運ぶ時の周りの方への危険な振る舞いについて意見したりした。


会議の途中に、うらじゃtakuさんからメールが来た。


「うらじゃの抽選会来ますか?」

「もちろん明日の夜に参加しますよ」と返信したら、「今日ですよ」のメールが来た(>_<)


ううっ、今さら岡山に行けない、ってことで、代理抽選してもらった。


岡山のみんな、会いたかったぞ~(T_T)
【2010/06/20 18:40】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<女子サッカー | ホーム | 新チーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
