【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと復活!! 私も携帯も!
20060819152728.jpg


高知は暑かった。
帰ってから仕事に追われ、疲れが溜まってなかなか回復できませんでした。

そういえば去年もこんな状態だった気がする。

もう引退の歳なのかなぁ・・・(ーー;)

今年も「本丁筋」で勉強させてもらいました。
去年とは違う点も気づきがありとても有意義でした。

もちろん今年もこっそり踊ってました。

カシラから2日目に、
「ひげPAPA、今日は追手筋踊ってええよ」と言われ、


「へっ?? 昨日から踊ってますが・・・
 やはりダメだったんですかい??」

と、心の中でつぶやいていました(@_@;)
わはは(●^o^●)

写真の携帯が全国大会の日に壊れてしまい、同機種を手に入れたけど画像が全て消えてしまいへこんでいます(>_<)

明日の「小野こい」では「友謝」として遊んできます。

去年、「ひげPAPAと愉快な仲間たち」で出て銅賞頂いてから早くも1年経つんやなぁ・・
歳とるはずやわ(*^_^*)

【2006/08/19 15:45】 | よさこい | コメント(6) | page top↑
<<おの恋おどり | ホーム | よさこい>>
コメント
おの恋
明日はパレードよろしくデス!!
友謝のみんなと一緒でめっちゃ楽しみです。
「○○○顔同盟」笑顔で、お会いしましょう。
【2006/08/19 21:16】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
chaffさん
新曲・新衣装らしいですね。
楽しみに見せてもらいますね。

たった今、友謝爆笑練習が終わりました。
僕のかわいい衣装姿を見てくださいね。

恐い○同盟で前後パレード楽しみにしていま~す(^_^;)

【2006/08/19 22:41】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが・・・
お疲れ様でしたm(__)m

今年はひげPAPAの華麗な振りが見れなくて残念・・・v-12

次の機会には是非v-237
【2006/08/20 00:47】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
おかえりぃ♪
ひげPAPAおかえりなさい♪
今年も暑い熱い夏を過ごされたようで(^_^)
もう1年経つんやねぇ。。月日が過ぎるのは本当に早い↓↓
なんか、懐かしいなぁ。。
【2006/08/23 09:18】 URL | 優@「幻」-kagerou- #RqWBMyRA[ 編集] | page top↑
患部♪
赤穂で華麗な舞をお見せいたしましょう!!
休み取っといてね(^_^)v

優ちゃん♪
今年は一緒に踊れなくて残念でした。
津祭りでお世話になりますのでよろしくですm(__)m
【2006/08/23 15:05】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
どまつり
いよいよ今日の前夜祭からどまつりスタートです!
明日のメイン会場ではなぎちゃんの応援よろしくですよ!
エンディングはめちゃ感動しますよ!
その後はお楽しみの(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
気をつけてキャンママと仲良くお越し下さいませ♪
【2006/08/25 11:31】 URL | やまどり@ZAC #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
