【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女子サッカー
ワールドカップで日本中が盛り上がってますねぇ。


そんな中、昨日は大学女子サッカーを観戦してきました。


関西学院大学VS聖泉大学


関学は最近スポーツに力を入れていて、サッカー部総監督には元JAPAN監督の加茂さんが就任


関学女子サッカー部は6人しかいなく、ホッケー部からの助っ人を借りながらギリギリの人数で試合している。


マスコミにも取り上げられてから、多少部員も増えてきてるようだ。



残念ながら試合は負けたけど、フィットネスは問題ないし、思ったよりレベルの高いサッカーしていたので驚いた。


これからも関学女子サッカー部を応援します。
【2010/06/22 15:19】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<でえしょん祭り締め切り寸前 | ホーム | 姫路良さ恋説明会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
