【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯 チーン!
またやってしまいました。


毎年夏になると携帯を買わないといけなくなってる。

「雨の追手筋爆睡水没事件」「酔って携帯逆折り事件」や、必ず夏に何かやる(^_^;)



今日は午前中走ろうと思って、ジョギングの格好に着替えて、携帯は置いておこうと玄関でポケットから出した時に落とした。


ディスプレイが真っ黒になり、電源も入らなくなった(>_<)


チーン!
南無ぅ(-.-)


明日「ブラビア携帯」が入荷するまでは、この代替機でこうやって日記も書けるけど、写真データが全て無くなった。


どんGALA本祭の日記を昨日書いとけばよかった(-_-;)
【2010/07/22 04:51】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<新潟のお酒 | ホーム | どんGALA!祭り前夜祭  (7月18日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
