スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おの恋おどり
20060823022500.jpg


日曜日は小野の「おの恋祭り」に行ってきました。

友謝と夢走でバスを用意して遠足気分で行きました。
兄弟チームの演舞時間が合わなくて大変でした。

私とキャンママは「友謝」で参加しましたが、新衣装デビューのみんなはとても楽しそうでした。
この歳であの衣装は恥ずいもんがありましたが(^_^;)

「夢走」は最後のステージだけ見れてよかった。
入賞は両チーム共に入らなかったけど、いい勉強になったと思います。


金~銅以外のチームは別会場で受賞演舞をするのですが、踊り子さんから本音が聞けました。

「この別会場は踊り子しかいないし、メイン会場で金賞受賞チームの踊りを見たり、総踊りに参加したい。  ここにおるのは島流しみたいや」

との声もありました。

この声は昨年と同じです。
来年はどのように開催されるのか、楽しみです。

写真は「爽龍隊」で踊る「チーム今ちゃん」
スポンサーサイト
【2006/08/23 08:46】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<でえしょん祭り、近日募集開始 | ホーム | やっと復活!! 私も携帯も!>>
コメント
そうですよね・・・
ひげPAPAとお話ししたんですが・・・・
たぶんその他大勢になってますよねぇ
「うらじゃ」は娘も大好きな曲なんですが、ひげPAPAの生歌は最高でした!!
かぶりものももちろんですが(^-^;

確かに受賞はすごく嬉しかったし、ありがたかったですが・・・。
やはりメインステージで踊りたかったですね。
同じ賞だったのになんで今年はここなん??しかも舞台は使用禁止になり舞台前での演舞になり・・・。
なんかやっぱり虚しさもありましたね(-。-;)
逆に絶対来年はメインステージで踊るぞ!!
と思いましたけどね。
会場もたくさんあり、なかなかみたいチームもみられなかったりするので、最後はやっぱりメイン会場にいたかったです。



【2006/08/24 13:12】 URL | Aki@爽龍隊 #-[ 編集] | page top↑
Akiさん、何話したんだっけ(*^。^*)

遅い時間だと多分ただの酔っ払いですから(^_^;)

他のチーム演舞は「でえしょん祭り」でゆったりとご覧くださいね。

いやぁ、爽龍隊いいチームになりましたねぇ。
おめでとうございました!!(^_^)v
【2006/08/25 00:26】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
