【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新潟のお酒
新潟 酒


さて、どんGALA!本祭も上天気の中無事終了。


気になった結成二年目のチームがいたので、煽りの人に曲と振り付けが誰なのか聞いてみた。


チーム名は石川県の「舞幻」。


楽曲は福山の音屋本舗の久保さん、振り付けは天空しなと屋のノブさん。

あと二年もしたら、岡山の「俄嘉屋」や「風舞輝」のように化ける可能性を秘めたチームだと思った。


今調べたら、先日の和倉で準大賞を受賞したチームだった^_^;


祭り終了後は夕陽のドーム近くでバーベキューで打ち上げ。


朝から飲んでたので撃沈でした。



翌日は御侠衆の代表宅で食事をいただき、お土産の日本酒の買い出しに。


買ったのは、「お福正宗」「越乃かぎろひ」「能鷹」「越路乃紅梅」。


ぱふちんが帰りに持たせてくれたのは写真の「地酒ケーキ」。


パウンドケーキに「菊水」「白瀧」「八海山」という新潟を代表するお酒がたっぷりとしみこんでいて、しっとり美味しい。




あぁ、今年も楽しい思い出が出来ました(^O^)
【2010/07/26 00:48】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<熱中症 | ホーム | 携帯 チーン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
