スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱中症
丸山海岸


暑い毎日が続いてますが、怖いのは熱中症で、死ね危険もあります。



実は昨日、熱中症になってしまいました(^_^;)



朝から会社の健康診断だったので、前夜のビールを控えめにして、早く目が覚めたので部屋の大掃除をしました。


布団も干して掃除機もかけて、大量の汗がフローリングに落ちました。




シャワーを浴びて病院に行きましたたが汗が止まらず、立ちくらみがしました。



血圧を計ると155^_^;

診断は「熱中症」でした(-.-)




ナースが休憩室のベッドで二時間ほど寝かせてくれて回復しました(^_^)v



みなさんも日中は充分な水分を採ってくださいね。



回復した午後からは「赤穂丸山海岸」と「赤穂御崎温泉」の露天風呂に行ってのんびりしました。
スポンサーサイト
【2010/07/26 00:53】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<高知練習 | ホーム | 新潟のお酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
