スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高知練習
上町 棟梁


土曜日は朝から仕事して、夕方から高知入り。


夜の8時半から10時半の練習で、ホテルについたのが7時。



早速「居酒屋大吉」でガソリン補給。


塩タタキと鯖寿司の炙りでキューッとやってから「本丁筋」スタジオ練習へ(^○^)



練習終了後、kashiraと監督と「横爺の店」で飲み、ユニオンジャックに流れ、2時半にホテルへ無事生還(^^)d




日曜日は朝から「上町競演場」の設営のお手伝い。




7時集合だったけど、起きれるわけもなく、遅刻していって、何も役に立たずに終了(^^ゞ



写真の上町フラフの棟梁は、流石に作業は手慣れたもんで、感心して見てました(^o^)



そして昼の1時~4時までは体育館練習


久し振りに「若旦那」を踊って、楽しかったけど脱水状態でヘロヘロになりました。



本番はスタッフなのか踊り子なのかよくわからない状況です(*^^*)




夜に赤穂に帰ってから、その足で「すえっこ」の練習&ミーティングに参加。



来週のうらじゃに向けて、気分も上げていかないとね(^_^)v



終了後、ご飯を食べに行き、先ほど帰宅。



思えば超ハードな土日になりました。


ガンバレ自分\(^-^)/
スポンサーサイト
【2010/07/26 00:58】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<月下美人 練習 | ホーム | 熱中症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
