【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うらじゃ (8月1日の日記)
この土日に岡山市内で開催されている「うらじゃ」。


八回参加していた「播州風舞」も、今年は諸事情で不参加ですが、今日は赤穂の若者チーム「すえっこ」を連れて参加します。



今朝キャンディーの散歩をしていたら「すえっこ様」って書いた大型バスが集合場所の方へ走っていった。


早くシャワーして行かなければ、と焦った(*^^*)



岡山から「でえしょん祭り」に参加してくれる11チームの演舞を見るのも楽しみです(^o^)



夜の名物の一万人総踊りは圧巻ですが、僕は夜には体力残ってないので、毎年ジョイポリス二階の焼肉屋でビール飲みながら上から眺めてます^_^;



すえっこ予定

表町パレード東西12:09~

市役所筋パレード北進
14:49~



あとは時間の許す限り、各演舞場をフリーエントリーでまわります。



お会いするみなさま、1日楽しく遊びましょう(^_^)v
【2010/08/04 09:50】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<うちわ作成 | ホーム | パワーバランス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
