【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂「市民の夕べ」 (8月7日の日記)
市民の夕べ2010


大輪の花火が上がる中、踊ってきました。


翌日が「ひめじ良さ恋祭り」のため、子どもたちは休ませて大人8人で新曲かけました。


音のテェックしながら後ろで見てたけど、なかなかえいやん(^O^)


濃紺半纏に帯締めて、下は股引き。
頭には手拭い。


曲も振り付けもMADE IN KOCHI。



おお、鳴子の音もしっかり揃ってるやん(*^^*)


8人中5人がいろんな高知のチームで踊ってるもんなぁ・・・



来年が楽しみです(^_^)v



さぁ、今日は今から姫路に出発。


ひめじ良さ恋祭りで、子どもたちと35名ほどで今の楽曲での最後の祭りを楽しんできます(^^)d
【2010/08/18 06:57】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<よさこい (8月10日の日記) | ホーム | うちわ作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
