スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本番1日目(8月11日の日記)
あっちゃん 風舞人


本番1日目は帯スタート。


今年の衣装は凄く綺麗に揃って見える。

6年前と同じ振りだけど、今年の方が揃ってる(^^)d



追手筋待機中に二年前まで赤穂の若者チームで踊ってたあっちゃんが挨拶に来てくれた。

今は愛媛に就職して地元チーム「風舞人」で参加してるようだ。


こんな瞬間が、よさこいをやってて一番嬉しい瞬間だったりする(^^)d





スタッフの人数が多いので、バスが来ない演舞場で後半だけ踊ったりしながら楽しい1日目は無事終了しました。





22時からは「第1回 土佐の夜会」という会合があって参加してきました。


うちのkashiraと、池上(ほのおんちゃん)氏、岩目一郎氏の大御所三人が発起人ということで、全国からいろんな人が集まってた(*^^*)


でえしょん祭りからは会長の梅ちゃんが参加してたので、僕は「岡崎よさこい研究所の一研修生」として挨拶し、あとはひたすら飲んでました(*^^*)


シンデレラタイムに終了し、まっすぐホテルに帰って爆睡しました。





今日の高知は雨模様だけど、2010年のよさこいは泣いても笑っても今日1日。


遊び残しのないように、楽しんできます(^^)v
スポンサーサイト
【2010/08/18 07:11】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<忘備録 | ホーム | よさこい (8月10日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
