【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘備録
よさこい祭りが終わって、呆けてるのと、溜まった仕事をこなすので、日記を書く時間がとれなかった。

忘れないうちに箇条書きで忘備録を。




11日
・本番2日目は上町に始まり上町で終了するいつものパターン。
・雨にたたられたが、涼しくてよかったかも。
・打ち上げはいつもの「赤たぬき」。
・ユニオンジャックに流れて、ユニオンの踊り子さんにマスターの生歌で踊ってもらった(そらちゃん、ありがとう)。
・屋台のラーメン食べに行ったら、ねこちゃんたちがいた。
・島崎和歌子や勝俣州和(かっちゃん)が食べに来た。


12日
・全国大会はパレード会場のみ「Nalko連おどりや」さんのスタッフとして、鳴子拾いのお手伝い。
・ほとんどの時間をひろめで過ごす。


13日
・本丁筋地方車片付けのお手伝いを少ししに新港へ。
・阿波踊りに行く予定を変更し、讃岐うどんを食べに行くことに。
・覆面パトカーに28キロオーバーで捕まり、反則金18000円也。
・ショックで坂出ICを降り忘れ、瀬戸大橋を渡ってしまう。
・赤穂に着いて、丸亀製麺で本場(?)のうどんを食べる。


14日
・墓参りし、本家へも挨拶に。


15日
・おでこの手ぬぐい焼けを解消するため、海に体を焼きに行く。


16日
・溜まってた仕事量に青ざめながら遅くまでバリバリと。


17日
・仕事中信号待ちしてて、オカマされる。
・代車はウイングロード、日産車は苦手。
【2010/08/18 11:44】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<IN 東京 (8月20日の日記) | ホーム | 本番1日目(8月11日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
