【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IN 埼玉(8月20日の日記)
入谷インド生地


入谷で無事衣装の生地を物色して、今回の埼玉でのホテルにチェックインしたのは夕方だった(*^^*)


その前から熱っぽかったけど、明らかに体調が悪くなった(>_<)


ホテルの近くのお医者さんに行ったら、熱は38度まで上がってた^_^;



播州風舞
のリーダーのちよちゃんから「うちのホテルから前夜祭見れるからおいで」と電話もらったけど、諦めて寝てた(T_T)



その後、ホテルに戻ってきた本丁筋ご一行はファミレスで楽しいミーティング。


もちろん僕ひとりホテルでお留守番です(-.-)



明日の飲み会には必ず参加したいので、今日はおとなしく早めに寝ます(^_^)
【2010/08/24 23:59】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<全国よさこいサミットin坂戸(8月21日の日記) | ホーム | IN 東京 (8月20日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
