【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりホテルで
鶴ヶ島ホテル


昨日はサミット終了後も体調が戻らずホテルで寝てました^_^;


夕方になっても熱が下がらず、打ち上げ合流を諦めて、タクシーで関越病院へ。


点滴を射ってもらいホテルへ。



今日もひとりホテルで休んでます。


あぁ、祭りがみたい(>_<)






大分体調がよくなったので、太陽が沈んだら出かけようかと思ってます。


うらじゃ~赤穂市民の夕べ~ひめじ良さ恋祭り~よさこい祭り~坂戸よさこい、とさすがに今の年齢では身体が悲鳴をあげました。


今日の坂戸はむちゃくちゃ暑いから、踊り子さんの体調も心配です。


そんな中、キャンママから朗報が。


先月どんGALA祭りで参加させてもらった「御侠衆柏崎」が、審査員特別賞授賞(^o^)


ぱふちゃん、おめでとう\(^-^)/
【2010/08/25 00:20】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<テキヤの親方 | ホーム | 全国よさこいサミットin坂戸(8月21日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
