スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テキヤの親方
かしら 坂戸2010


「ええかお前ら、金魚すくいのポイはこうやって作るんやぞ!」


なんてセリフが似合いそうな方ですが、普段はスナックで牛乳を飲んでいる我らが本丁筋代表のkashiraです。




今回も目からウロコな話をたくさんしてもらい、勉強になりました。


僕が今回スタッフとして役にたたなかったため、自ら本隊に張り付いてくださいました。


この場を借りましてお詫びとお礼をば(*^^*)





帰りの新幹線まで時間があり、熱も下がったので、池袋で遊んで帰りました。



サンシャインシティーウルトラマンフェスティバル2010をやってました。


永遠のヒーロー、ウルトラマンと記念撮影して上機嫌で赤穂に帰りました(^_^)v
スポンサーサイト
【2010/08/26 00:40】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<のぞみ車中(9月14日の日記) | ホーム | ひとりホテルで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
