スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奥州の食(9月19日の日記)
まるぶん


昨日は水沢の夜を堪能しました。



まずは「まるぶん」のおむすび。

普段おにぎりは2つ食べたら食べられないけど、10個食べたので、その美味しさがわかってもらえるはず(^o^)



その後「幻夢伝」のオカンの店に移動して、キューティーハニーを楽しませてもらいました(*^^*)


天舞龍神のしんごちゃんや札幌のsatuさんにも久しぶりに会えて楽しい時間が過ごせました(^o^)



解散したけど、まだ日付けが変わったばかりの時間だったので、キャンママと「いろはにほてと」に「キリタンポ鍋」を食べに行きました。


秋田名物
を味わって、お祭り前夜は更けていきました(^o^)v
スポンサーサイト
【2010/09/23 05:54】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<奥州YOSAKOI祭り 雑感  | ホーム | 初岩手(9月18日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
