スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でえしょん祭り 参加チーム確定
友香


11月7日(日)に開催される「第7回でえしょん祭り」

参加チームが確定しました。

よさこいチーム 52チーム
HIP HOPチーム 16チーム


参加チーム説明会は10月16日(土)
18時~
赤穂ハーモニーホール



そのあと希望者だけで「養老の滝」で一杯やります。

まだ飲み足りないチーム代表は、毎年我が家のリビングに集合してます(*^_^*)



以下よさこいチームだけ紹介




 安倉おきゃん 
 赤穂でえしょん悦輝
 赤穂・本丁筋
 天晴!舞道連
 あで~じょ
 裏播州鬼ほおずき灯
 岡山うらじゃ連 乱鬼龍 
 岡山うらじゃ連 笑輝 
 おさきっこ 
 ~お嬉楽ひょうご~ 笑縁ちゃう
 踊っこひおか
 踊っこひおか 高知組
 鬼ごろし
 関西福祉大学 ~天舞~
 華麗衆
 桔梗
 騎勇舞
 姫龍z
 クラーク高校 百花繚乱
 月下美人 
 香寺よさこい連 夢躍輝
 支志團
 寿限舞~じゅげむ~
 翔舞志
 すえっこ
 そうさ俺たちジョニー一家只今参上!!ROLLING・SPECIAL
 園部舞組 爽龍隊
 でたとこ笑舞
 チーム鬼灯~絆~ 
 Nalko連おどりや
 なんぼゆうたちユニオンジャック 
 俄嘉屋
 破天荒
 華舞 ~鬼蜂~
 華輝
 播磨小野町きんぎょ屋 
 播州風舞
 備中岡山 伊呂波 
 白龍
 風火雷霆
 風舞輝 ~fubuki~
 Friends 飛鳥
 舞ええ華
 命
 夢走
 よさこい踊り子隊 晴心
 よさこい旋隊 龍連者 
 乱舞最中
 凛夏 
 麗舞
 恋ーRenー
 恋
スポンサーサイト
【2010/09/28 05:27】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<でえしょん参加チーム説明会(10月16日の日記) | ホーム | 週末は(9月26日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
