スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高知二日目(10月24日の日記)
さしみ2010・10


昨夜はひろめ~ユニオンジャック~爺BARとハシゴ酒(^○^)

今日の高知は雨が降ってるので、アーケードのある商店街をブラブラ。

kashiraと合流して、てっちゃんの店で「タンカレー」の昼食。

karhiraごちでした(*^^*)


帰り道に高知県立美術館で開催中のシャガール展を鑑賞しました(^^)d


シャガールの絵は、色づかいと曲線がいいんだよなぁ。


と、いう事で高知道に乗って赤穂に帰ってますが、またまたやってしまいました。


坂出から瀬戸大橋に行かなければならないのに、真っ直ぐ高松西までの道に入ってしまいました(>_<)


今は府中湖パーキングで頭を冷やしながら日記かいてますが、高松からUターンして坂出に戻るか、高松から宇高フェリーで岡山まで帰るか考え中です。


無事に赤穂に帰れるよう、祈っておいてください(爆)
スポンサーサイト
【2010/10/27 08:40】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<満面の笑み | ホーム | 高知へ(10月23日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
