スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友香&渉 結婚披露パーティー
友香披露パーティー


僕が代表をしてるよさこい鳴子踊りチーム「すえっこ」リーダーの友香と踊り子の結婚して、昨日披露パーティーが開催された。


友香は中学生の時にスカウトして、「お前を中心とした若者のよさこい鳴子踊りのチームを作るから人数集めしろ」ってことから、付き合いが始まった。


あれから9年、感慨深いものがあります。


当時神戸の「チームやまびこ」に所属してた渉と「第二回でえしょん祭り」でコラボチームで一緒に踊ったことがきっかけで仲良くなり、愛を育んでいました。

よさこいが取り持つご縁です。

仲間が企画して、ウエルカムボードやメッセージアルバムも手作りの、暖かいパーティーでした。


恥ずかしながら、友香の最後の挨拶の時は、号泣しました(>_<)


泣き疲れて、次のカラオケ店ではほとんどの時間寝てました(^_^;)


よさこい関係者のみなさま、二人をこれからも可愛がってやってくださいねm(__)m
スポンサーサイト
【2010/12/14 00:27】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<赤穂義士祭 | ホーム | なんじゃこりゃ(@_@)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
