スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置プレー
sakana.jpg


写真は「ちゃんちきおこぜ」とか「かなおこぜ」って呼ばれてます。
めったに獲れない魚で貴重な魚です。

先週、どまつり疲れがけっこうきてて、バテてました。

一週間放置でした(>_<)

2日(土)は「ひげPAPAワールド」
http://www2.spline.tv/bbs/higepapa_sue/

に書いたボランティアのあと仕事で三田市に行き、六甲山を超えて神戸で啓くんたちと合流した。
見える人だけ見えるおばあさんが玄関に座ってるお寺で(>_<)

高知からのカシラを始め濃いメンバーが揃っていた。
僕一人だけスーツ姿。
みんなは「長田GAYAGAYA」の後で祭りモード。
ううっ(ーー;)

でもビールを飲むうち絶好調になり、しゃべるだけしゃべって真っ先に撃沈(~_~;)

翌日は「315よさこい」見学。
僕だけスラックスに革靴で違和感たっぷり、恥ずかち~~!!

夕方啓くんちに帰ってビール飲んでまた真っ先に撃沈。
歳取ると疲れがなかなか抜けないんだよな~(T_T)

夜、みんなは焼肉食べに行く、との事だったが、「友謝」と「夢走」の練習日のため、一人赤穂に帰った。
9日の「よっ社こいこい祭り」の打ち合わせがあったが、何とか練習終了に間に合い打ち合わせをチャチャッと済ませる。

で、翌月曜日はいつもの居酒屋でクールダウン。
写真のめずらしい魚が食べれたってことです。

今日、火曜日は神戸で仕事。
仕事後、啓くん、てんこと色々打ち合わせ。

今週は金曜日岡山で「うらじゃ祭り反省会」
土曜日は「よっ社こいこい祭り」と「国体ミーティング」
日曜日は姫路に映画を見に行く。

日記代わりに始めたblogだったが、忙しくてなかなか毎日書けない。

ぼちぼちやっていきますm(__)m

スポンサーサイト
【2006/09/06 01:51】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<紀子さまご出産 | ホーム | 3年ぶりの「どまつり」>>
コメント
カタカナで書くと「がしら」に見える(うはは)
高知のチームでは、本名で呼び合う習慣の話しは、ご記憶に・・・・
競演場で踊っている最中に見物客の中で
ネット友達をきょろきょろ探すのはご法度です(爆)
【2006/09/07 15:50】 URL | カシラ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
がしらはおいしいですよね。
カシラは食えんけど、あはは・・・
うそです、ごめんなさいm(__)m

来年から高知では本名でいきます(~_~;)

競演場ではキョロキョロと目線が動いてる踊り子が今年は3名はいましたね。

僕は踊ってる時はもちろんキョロキョロしてました(~_~メ)あはは。




【2006/09/08 02:59】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
