【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急な大雪でトホホ(;´д`)
雪 西脇


今日は今年最後の契約が西脇市であったので、終わり次第西脇方面のカレンダー配りと年末挨拶の予定を組んでた。


西脇市内から山越えで北部の中町って町に入ったとたん、一面雪が積もっていた(>_<)

滅多に雪の降ることのない赤穂に住む僕にとっては恐怖そのもの。


交通量の少ない道は道路と側溝の境さえも見分けがつかない状況になってきた(^_^;)


結局タイヤ屋さんを見つけてスタッドレスタイヤを購入し、何とか帰って来ました。


明日は赤穂市内のカレンダー配りだけど、31500円分の元をとるために赤穂にも雪降らないかなぁ(^o^)

てか、後部座席に積んでるタイヤ4本どこに置いておこうか(;o;)

【2010/12/31 01:40】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<キャンママの実家に来てます(1月9日の日記) | ホーム | 家族でX'mas>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
