【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月ぶりの日記
2011おどっこ


2月のかき祭り以降日記書いてませんでした。

仕事が忙しくて書けずにいて、そろそろ書こうかなと思ってたところに「東日本大震災」

被災されたり、亡くなった方の無念を思うと、日記を書く気分にならなかった。


亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、東日本の復興に微力ながら共に頑張っていこうという気になったのは数日前です。

また、ぼちぼち日記を書いていきますので、よろしくお願いします。


写真は本日から開催された「おどっこ祭り」の様子です。

「夢走」「すえっこ」は出ずに、明日の「播州風舞」から今年のよさこいな日々のスタートです。


加古川に来られる方、よさこい系祭りPRブースでビール飲んでるので、絡みに来てください\(^o^)/
【2011/05/08 23:17】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<おどっこ祭り終了(5月4日の日記) | ホーム | 日曜日は「赤穂かきまつり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
