【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おどっこ祭り終了(5月4日の日記)
おどっこ2011 2


1日目はずっと本部でビール番しながら、今年の県下のよさこい系祭りのPR。

退屈しのぎに急遽「にわかチーム」でステージで踊ってきました(^^)d

黄色い声援で応援されながら踊れて、大満足でした\(^o^)/



2日目、播州風舞は本部会場トップバッターなので選手宣誓で始まりました。

そして各演舞場をバス移動して踊っていきます。

僕は本部に残ってビール番(^^)d

たくさんの人が遊びにきてくれて、飲みながら演舞見ながらワイワイと楽しい時間を過ごせました(^O^)


みなさん、今年は中止になった祭りも多いけど、楽しいシーズンにしましょうね(^^)d
【2011/05/08 23:30】 | よさこい | コメント(5) | page top↑
<<母の日と精華園祭 | ホーム | 3ヶ月ぶりの日記>>
コメント
ビールのお接待がなかったな(爆)ははっ!
久しぶりの日記ですね。

この日は手にはずっと缶ビールのひげPAPA。
サイボーグみたいになってましたな。
立ち寄ったのはよさこい系祭りPRブースだったんかな。
ビールのお接待がなかったな(爆)ははっ!

元気なすえっこが居なくて残念でした。
うらじゃはどうなる?
【2011/05/10 19:00】 URL | mususukunjp #s50.QXw.[ 編集] | page top↑
(*^_^*)
むすすくん、今年もblogにアップありがとう!


あはは、朝から飲みすぎて、ブースでボヘ~と過ごしてました(*^_^*)

来年は勝手にクーラーボックスからビール出して飲んでよ!(^^)!
【2011/05/11 01:44】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
忘れてた
むすすくん、うらじゃは「すえっこ」連れて参加しますので、よろしくね(^^)d
【2011/05/11 13:23】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ひめよさとダブッてない?
播州風舞さんのひめよさとダブッてない?
瞬間移動できないので両方は無理ですよ。
【2011/05/12 18:27】 URL | mususukunjp #s50.QXw.[ 編集] | page top↑
あはは
むすすくん、みごとにダブってましたわ(>_<)

僕は「すえっこ」でうらじゃ、キャンママは「播州風舞」で姫路よさこいに参加することにしたよ(^^)d
【2011/06/21 09:10】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
