【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホテル赤穂市民病院
2011険査入院


自宅から徒歩3分の赤穂市民病院に昨日から入院しています(*^^*)


首の頸椎ヘルニアの造影剤検査のための入院です(^^)d


ラグビーやってた時に痛めた首が最近悪化して、痺れとは長年付き合ってたけど、去年の暮れに某企業に仕事で行ってた時に、出されたお茶を飲むときに右手に力が入らなくなり、絨毯に湯飲みごと落としてしまいました(>_<)


それで、今回いよいよ手術も覚悟で治療しないといけないなぁと思い、検査してました。



MRIレントゲンは日帰りでしたけど、造影剤検査だけは二泊三日の入院でしないといけないらしい。


昨日は久しぶりのノンアルコールデ―になった(*^^*)

何年ぶりだろ(爆)


とりあえず明日退院してからは、週一回通ってる加古川のカリスマ整体でごまかしながら、秋の「でえしょん祭り」が終わってから手術する予定(^^)d

再びフラフを振れる日が来る事を祈っておいてください(^o^)v


今日の教訓
「ラグビーする時は首の筋肉を鍛えてからにしましょう
【2011/05/14 23:24】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<三大欲求診断やってみたよ~ | ホーム | 母の日と精華園祭>>
コメント
お互い、ガタが来ちゅう~^^
若い人は小顔だからそんなことにならないかも・・・よっ、御同輩!
こちらも肩こりのほかに、
指や舌が痺れて、こりゃアルコール障害かも・・・よっ、御同輩!
お互い、ガタが来ちゅう~^^;
【2011/05/17 22:59】 URL | mususukunjp #s50.QXw.[ 編集] | page top↑
(^O^)
むすすくん、意外と頭は重いんだよね(^^ゞ

お互いガタがくる年齢に来たってことで、認めながらも不具合と仲良く付き合って、楽しく過ごしていきましょうね(=^・^=)
【2011/05/18 01:03】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
