【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トンズラ(6月25日の日記)
トンズラ


去年の年末に「甲子園球場」で開催された「よさこい甲子園」なるイベント。


今日の神戸新聞に事務局の元市会議員A氏が、業者に数百万円支払わずに行方不明になってる、っていう記事が出てる(-_-;)


高知からは旭食品國士舞双が出てた。



この事実は数日前に高知のおやびんから聞いたけど、驚かなかった。


僕自身A氏から参加要請受けた時に、その人物の胡散臭さに仲のいいチームにはそれとなく参加しない方が賢明、後で泣きを見るで、って言ってた。


それで取りやめたチームさんも数チームいた。


記念DVDの申込金160万円も帰ってこないだろう。


チームリーダーは主催者を見る目を養わないとですね。




http://www.yosakoi-koshien.com/team/index.html
【2011/06/27 22:16】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<焼酎Bar慕情ライヴ | ホーム | 8月7日は何の日?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
