【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日(10月8日の日記)
黒潮カントリー


今日10月8日は28回目の結婚記念日(^○^)

でもまだ仕事の帰りで家に帰るのは日付けが変わる頃になりそう(>_<)


木曜日は高知で女将と「菊の花」や「べく杯遊び」で宴会のあと、三四郎さまと合流し、日付け変わるまでハシゴ酒、ス~ダララッタホイホイ(^O^)


金曜日は名門「黒潮カントリー」でゴルフ

みごとブービー賞ゲットして、深夜にゴキゲンで赤穂着。




今日土曜日は、朝から赤穂の踊り子さんが集まって、でえしょん祭りのポスター貼り付けに街へ出かけて行きました。


昼からは加古川の整体でゴルフで曲がった背骨を整えて、仕事で神戸へ。


もうすぐ帰れそうなので、今日中にキャンママに「28年もありがとう」って言えそうです\(^o^)/
【2011/10/13 22:34】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<のど自慢のつどい(10月10日の日記) | ホーム | 高知道爆走中(10月6日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
