スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のど自慢のつどい(10月10日の日記)
のど自慢のつどい


市政60周年を記念して「NHKのど自慢」が9月3日と4日に開催される予定でした。

応募総数919名

予選会に当選したのは250名。


でえしょん祭りの梅ちゃんも当選して、前日まで某スナックで喉から血を出すほど練習をしていました(^o^;)

しかし、台風12号で残念ながら中止。

市に聞くと代替イベントは考えてない、とのこと。


そこで立ち上がったのが、どうしても歌いたかった我らが梅ちゃん(^o^;)

でえしょん祭りの準備だけでも忙しい時期に、新たなイベントをしかけ、スタッフは赤穂でのネットワークで集めた「自分で動けるまちづくりの達人たち」。


会議のたびに新しいアイデアが出てきて、それを楽々やってのける人たち。


いやぁ、いい勉強になりました(^○^)


と、いうことで、本日本番をまもなく迎えます。


場所は赤穂城西小学校体育館

10時からやってますので、観覧においでください(^o^)v
スポンサーサイト
【2011/10/13 22:41】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
<<ポッカリ空いた穴 | ホーム | 結婚記念日(10月8日の日記)>>
コメント
楽しかったですよ(=^・^=)
なんでいつも終わってから予告記事をアップするかなぁ・・・ははっ
楽しかったですよ。お世話になりました。

でえしょんの準備のお手伝いができないのが残念です。
なので本番当日はおとなしく・・・
いやいやしっかり呑ませていただきやすよ。
ぐびグビっ!

【2011/10/14 00:06】 URL | mususukunjp #s50.QXw.[ 編集] | page top↑
むすすくん♪
撮影係ありがとう(^o^)v

ずっと立っての撮影は、魔法使いに固められたみたいで、微動だにしない姿は美しいものがありましたよ(^o^;)


ここの日記はmixiに書いたのを時間の出来た時にコピペしてるから、どうしても告知が事後報告になってしまうんですわ(>_<)
【2011/10/14 12:23】 URL | ひげPAPA #5bO.5FHM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
