【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は参加チーム説明会(10月15日の日記)
今日土曜日夕方6時から「でえしょん祭り」参加チーム説明会があります。


場所は赤穂ハーモニーホール二階。

来春の加古川の「おどっこ祭り」は、4回も説明会あって、第1回目は来月27日(^o^;)


でえしょん祭りの説明会はたった1回。


しかも、全チームの自己紹介が1時間、祭りの説明は30分(^o^)

だから全チームに来て欲しいし、顔を繋げて欲しい。

もともと兵庫県のチームは、10年くらい前はライバル心が強すぎて、口をきくどころか、いがみ合ってる雰囲気があった。


同じよさこいが趣味の仲間なのに悲しいな、との思いがあって、当時加古川駅前の居酒屋でチーム代表交流会を開いたりしていた。


だから「でえしょん祭り」のコンセプトは「飲んで、食べて、踊って交流」

今日も説明会終了後は、希望者でパレードコースにある「養老乃瀧」で宴会。

飲み足りない人は、僕の家に来て飲んでもらってもOKな感じです(^o^)v

参加されるチームさん、気をつけて来てくださいね(^_-)
【2011/10/17 00:27】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<一段落 | ホーム | ポッカリ空いた穴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
