【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うらじゃ反省会
金曜日は岡山で8月6日に実施された「うらじゃ祭り」の反省会に行ってきた。

でえしょん祭りのPR時間も取ってもらって、ぜひ遊びに来て欲しいとPRする事ができた。

終了後、振興会の方と食事へ。

なんで「つぼ八」なんだよう(>_<)

ホテルに泊まろうかと思ったけど、翌日は「よっ社こいこい祭り」に8時に出発しないといけないので「ウーロン茶」で我慢(T_T)
TAKUさんとドラさんと忠がおいしそうにビールを飲んでいる(>_<)

田○実行委員長と祭り談義をして勉強になる点がたくさんあった。

赤穂に着いたら2時前。
祭り関係の資料作成して寝たのが5時だった。

起きれるのか?
【2006/09/08 23:30】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<よっ社こいこいまつり | ホーム | 仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
