【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西ウォーカー(11月3日の日記)
関西ウォーカー


今日発売の観光情報誌「関西ウォーカー」に、6日に開催の「でえしょん祭り」の告知が出てて、角川マガジンズから一冊届いた(^O^)


携帯電話のiコンシェルの「週末イベント情報」でも配信されたので、お問い合わせが朝から相次いでいる(^o^;)

会場や駐車場の問い合わせの電話やには丁寧に答えているが、見物客が当日たくさん赤穂に来てくれると嬉しい(^o^)v


踊り子のみなさんは雨対策をしてきて欲しい。



雨はパラパラしか降らず、気温も24度の暖かい予報なので、たいした影響はないと思うけど、雨避けテントも会場周辺に用意するので、安心して踊りに来てね(^○^)


また他の地域から祭りボランティアスタッフとして来てくれる、豆もやし・ゆき・なっちゃん・やべっち・田中のひでさん・坂田師匠・エリカ・とおる・先生、みんなよろしくね~\(^o^)/
【2011/11/04 22:15】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<気仙沼から届いた大漁旗 | ホーム | 高知入り(10月22日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
