【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よっ社こいこいまつり
起きれなかった(>_<)

先週の練習で「バスは8時出発やから遅れるなよ!」といった本人が・・・

目がさめて、いやな予感におそるおそる時計を見るとジャスト8時。
バタっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

友謝&夢走のみんなゴメンよ~、おじさんは疲れてるんだよ~(^_^;)


「第4回 よっ社こいこいまつり」は兵教大の学生が運営してる手作りのイベントで、ほほえましい運営である。

赤穂から行って、チーム数と時間の関係で5チームほどが1曲しか演舞できない。
「友謝&夢走」がその5チームに入っていた。

実行委員長のゆっこちゃんや、渉外のあやねちゃんが盛んに「ひげPAPA遠いとこから来てくれてるのにゴメンね」って謝ってくれた。
いいよいいよ、次女と同じ歳のやつらが頑張って運営してるんだから気にしないで・・

それより「入り捌け6分運営」なのに9分のリミックス曲をやった、2曲演舞できるチームが腹立たしかった。


朝から何も口にしてないのでビールを買出しに行き見物開始。
4本目が空いたころやっと出番が来た。
しかも友香ママの差し入れはロング缶やったし・・・(^_^;)

いわゆる「にっぽ○系チーム」が多かったので、

「よさこいは、愛だ~!
 愛だ~~!!」


ってフレーズが飛び交ってた。

まん前でビール飲んでて「愛だ~!!」って決め付けられるとだんだんムカついてきた。

「よさこいは愛じゃないの~?」とか
「よさこいは愛ですよね~?」なら許せるけど(^_^;)

「お前らが言い切るな、俺に教えるな!」

そんな気分で煽ったものだから、友謝&夢走の演舞後半
「よさこいは~・・・」
みんなは次に「愛だ~!」と続くと思っていただろうが

「よさこいは~、遊びだ~~!!」
と言ってしまった(^_^)v

確信犯・・・

あ~ぁ、また敵作ってもたわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


演舞終了後みんなと食事へ。
そこで食べたのが写真の「宇治金時」

ビールにカキ氷、朝から水分ばっかじゃん(ーー;)



20060910141512.jpg

【2006/09/09 23:16】 | よさこい | コメント(11) | page top↑
<<警察から電話 | ホーム | うらじゃ反省会>>
コメント
そうそう♪
よさこいは遊びじゃ~(爆爆)
【2006/09/10 22:58】 URL | まっき~! #-[ 編集] | page top↑
ないすなアイス
【2006/09/11 22:29】 URL | カシラ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
洒落(字のごとく)
「よさこいは、アイ~ンだ!」ってやったら、怒られるかな?
【2006/09/12 18:14】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~~♪
9日は、お疲れさまでした!!&ありがとうございましたぁ~♪

うん・・・楽しいはず・・・でも楽しくないぃ。。ワクワクしない・・・踊る気になれん。。。こんな気持ちでした。。。何でかなぁ???

すごく不思議★
でも、、ひげパパの『よさこいは遊びじゃ~~!!!』っで、めっちゃテンション上がった★☆すくなくとも。。友香とひぐまわね!!!!踊りより・・お昼ご飯を食べてる時間の方が・・明らかたのしかった★☆
【2006/09/13 14:04】 URL | 友香 #-[ 編集] | page top↑
あはは
みなさん、コメントありがとうございます(^_^)v

僕にとって、よさこいは「趣味」です。
今一番おもしろい遊びです。

遊びも度を越えると飽きるのも早い気はしますが・・・

よさこい関連に時間とお金を使いすぎ、っていう思いがあるのでボチボチ行きますわ(^_^;)
【2006/09/13 15:33】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ビールもね。
【2006/09/13 16:00】 URL | カシラ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うっ!
カシラ、僕がビールやめたら蔵が建つのはわかってるんですが・・・

主食なのでやめると死んでしまいます(>_<)
【2006/09/13 18:17】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ビールやめても無理無理!蔵は建たんで
ぼろぼろ落し物ばっかりやし
今度からひげPAPAの後ろ付いていくわ
【2006/09/14 14:51】 URL | カシラ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あはは
僕の後ろついて歩いてくれますか・・・

カシラ従えてる図って、けっこううれしいかも(*^。^*)
【2006/09/14 14:54】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
すみません・・・・
遅くまで付き合わせてすみませんでした。
本当はもっとゆっくりお話しをしたかったのですが、夏の疲れが全然取れません。齢かなぁ・・・
また、ゆっくりと。
これからもうちの若いものがいろいろお世話になりますが、よろしくご指導の程お願いします。
最後に、「よさこい」は「遊び&びーる」です!!
【2006/09/15 11:37】 URL | どら@うらじゃ #-[ 編集] | page top↑
ほんと
疲れが取れる間もなく、色々やる事出てくるもんねぇ・・・

どらさんとこの若者はしっかりしてて頼もしいですわ。

こちらこそいつも仲良くさせていただきありがたいです<(_ _)>

「遊び&びーる」同感でございます(●^o^●)
【2006/09/15 12:36】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
