【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福山フラフ講習会(1月8日の日記)
福山フラフ講習会


今日は日の出前から仙酔島のパワースポットを巡ってパワーを充電して、昼からはフラフ講習会に来ています(^o^)v


兵庫県からは裏播州のおだっちたちが3人と、明石から旗坊たいせいが講習受けています。


フラフさん40名、見学者50名といったところでしょうか。


見学者は赤穂から梅ちゃんはじめ5名、加古川からBONさん、姫路からゴリぽん、小野から鬼パパあたりが見学しています(^^)


ここで学んだことを各地域やチームに伝えて、安全にフラフが楽しめたらいいですね(^^)d
【2012/02/04 23:52】 | よさこい | コメント(1) | page top↑
<<今日は「赤穂かきまつり」 | ホーム | あけましておめでとうございます。(1月7日の日記)>>
コメント
行けば良かったと後悔しきり(>_<)
コメントはタイトルと同じで略(>_<)。
【2012/02/07 23:43】 URL | mususukunjp #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
