【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
38歳になりました(*^_^*)
キセル福山


去年入院した時は、生きてこの日が迎えられると思ってませんでしたf(^_^;


今日は38歳の誕生日(赤穂では満年齢から15歳までは誤魔化してもいい条例があります)←ウソ(*^^*)



産んでくれた両親に感謝ということで、朝から親父のお墓参りをして、お袋の家にプレゼントのお酒を貰いに行きました(^o^)v


みなさん、次に会ったら「おめでとう」と言ってください。


こうなったら、きんさんより長生きしますわ(^^)d
【2012/02/09 06:27】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 今日は「赤穂かきまつり」>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 08:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
