スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
警察から電話
今日、家に加古川警察から電話がかかってきた

「銀行のキャッシュカードと図書館カードとイオンカードを取得物であずかってます」


「お~の~~!!

いつ落としたんや~!!」


思い出せば、「よっ社こいこいまつり」終了後、加古川で「国体閉会式よさこい」の打ち合わせ会&飲み会に行った時や(ーー;)
最終電車に乗るためダッシュした時やん(>_<)

さっそく加古川警察に行ってもらってきた。
拾ってくれた人(別の場所で2人)は「本人に返ればそれでいい」って事でお礼を言いたいけど住所は教えてもらえなかった。

加古川で拾ってくれた人、この場を借りて
「ありがとうございました!!」

しかし念のため銀行でいろいろ手続きをしてきた。
イオンカードにも連絡したが、2ヵ月後の請求を注意して見ておいてください、との事。


実は8月13日にひろめ市場でも落として届けてもらっていた。
銀行員の「まだ1月たってませんぜ、旦那」視線を浴びながら手続きを済ませた

みなさん、カードは紛失するとなにかと大変なので、気をつけてくださいね。

ってか、「おまえが言うな!!」ってことですけど・・・



スポンサーサイト
【2006/09/11 23:55】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりのゴルフ | ホーム | よっ社こいこいまつり>>
コメント
やっぱり、無理して走らずにかっちゃんをお持ち帰りして、同衾してればよかったのかも・・・?
【2006/09/12 00:56】 URL | 旗坊 よっちゃん #X5MGP6uo[ 編集] | page top↑
あはは、「かっちゃんと寝るわ」って言ったけど、かっちゃん怖がってなかったかな<(_ _)>

僕は、冗談と本気の区別がつかない、ってよく言われます。

でも、今回は本気よ、かっちゃ~ん、あはは(●^o^●)
【2006/09/12 01:33】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
初めてコメントします~!!

結構、大切な物を落とされてますねぇ(汗)
私は祭り中は巾着袋にお金だけ入れて持ち歩いています。
1日に使う金額分だけ。
浪費癖のある私にしてみれば
すごく効率的な方法でもあるんですよね!

ま、お金だけ持ち歩いていると、
何かあった時に身分を証明する物がありませんが・・・(爆)
【2006/09/14 12:22】 URL | かなちん #bM4TJFTs[ 編集] | page top↑
おっ!!
かなちん、初コメントサンキューです(^_^)v

もう体調は戻ったかな?
先日は会えずに残念でした。

巾着はいいんだけど、全国大会の日に高知城で巾着(中にはお金だけ)落として、まだ出てきてないんだなぁ・・・

結局、飲むからやん!
って事やね(ーー;)
【2006/09/14 14:11】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
