【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのゴルフ
060912_111410.jpg


前回はゴルフシューズを新調して臨んだが、今回はナイキウエアとドライバーを新調した。

ドライバーはTaylor MadeのBURNER860。
ゴルフ好きならこのドライバーの良さがわかると思うが、良く飛ぶ。
まっすぐ飛ぶ。
しかし、このクラブを振るのは私である。
けして宮里藍ちゃんが振るのではない。

ましてやゴルフ場に着くなり生中2杯飲んでスタートを待ってた奴である。

その前にクラブハウスに着くなり風呂に飛び込み、朝シャンした奴である。

緊張感のカケラもない私の成績は・・・


はい、たくさんクラブを振らせていただきました。
グリーン上ではカップをはさんで右へ左へと往復ビンタくらいました。
池があるコースはお約束のように池にボールを沈めてきました。

30名中、29位。

栄えあるブービー賞!!



【2006/09/12 23:10】 | 遊び | コメント(4) | page top↑
<<うううっ | ホーム | 警察から電話>>
コメント
流石!営業ゴルフ
なかなか腕がよくないとブービーは取れん
【2006/09/14 14:47】 URL | カシラ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
さすが!
わかってくれる人は少ないんですよ(^_^)v

いつも出るたびにブービー賞ゲットしてたりします(^_^)
【2006/09/14 14:56】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
あら♪
とってもお似合いですわ~ん(*^^*)
【2006/09/16 22:52】 URL | まっき~! #-[ 編集] | page top↑
ん!
まだゴルフに行ったままかな?
【2006/09/19 19:32】 URL | カシラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
