【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂御崎温泉
20060923005022.jpg


今日は午前11時のオープンを待って「赤穂御崎温泉」に行ってきた。


近所に大型スパが出来たが、やはり疲れをとるのは天然温泉でしょう。
普段家ではシャワーで済ます私です。

写真は借り物だけど、男湯の露天風呂も同じつくりで、瀬戸内海に浮かぶ島を見ながらのんびりできた。

小豆島も見えるし、香川本土も見える。

「山を越えたら高知か・・・  行きたい・・・」

打たせ湯や塩サウナもあり、2時間のんびりしてきました。



【2006/09/22 23:59】 | 仕事 | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりです。 | ホーム | うううっ>>
コメント
え~!ほんまですか!
帰る楽しみが増えました!

でも次はお正月だからそのまた次の5月になるかなあ。。。
【2006/09/23 18:34】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
そうやね、momoちゃん「岩盤浴」が売りのスパが家から徒歩5分のところに出来ましたよ。
 
赤穂御崎温泉は800円の入湯料で露天風呂が楽しめますよ。

電話くれたらどちらでも案内するから早く帰っておいで~♪
【2006/09/23 23:46】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
御崎温泉・・・・
こんにちは~!

ずいぶん昔にブログを拝見した際、
かんぽの宿のお風呂のことが書かれていて、
気になって気になって、すぐさま行きました(笑)

今回も近いうちに行くことになるでしょう(笑)
【2006/10/01 09:16】 URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
