スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりです。
かなり忙しかった。
やっと書く時間が持てた。
って、今3時だけど・・・

記録だけ・・・

24日 国体閉会式の会議&場当たり。
赤穂組で説明会も参加した。
お昼ごはんおごってくれた「悦輝」のw田さんごちそうさま!

27日 相生「わいがや塾」参加。
牛窓のホテル企画者の話が興味深かった。
彼女はいろんな体験型観光を組み合わせて、最終的には自分のホテルに泊まってもらうように企画をいろいろ考えていた。
素敵な女性で10月に神戸で飲む約束をした。

28日 送別会。
会社の都合で姫路から神戸に転勤となる彼女の送別会に出席。
いままで1年お世話になりました。

30日 本丁筋練習
合宿形式で「赤穂本丁」と「沼津本丁」に参加する方向けの練習会をした。
かなり長時間練習したけど、「なんちゃって本丁筋」だった。
高知からカシラ・おっくん・カトちゃん・監督が来てくれて感激した。


ここから10月です。

早いなぁ、もう3ヶ月で2007年か・・・

1日 国体練習
今回、国体閉会式で「よさこい兵庫めぐり」という企画をガンコオヤジさんが立てて、紆余曲折はあったが、赤穂組として参加する方向に調整ついた。
そして僕の悪い癖だが、「それじゃぁ練習は赤穂でしよう!」ってことになった。

全面協力いただいた「友謝&夢走」の保護者のみなさま、お手伝いいただいたすべての方、ありがとうございました。

2日 歓迎会
縁あって仲間入りした方の歓迎会であったが、この頃が忙しさのピークでもあり、ヘロヘロ状態で動いてました。
2次会を仕切って最終電車で帰宅。

4日 司会
業界団体の研修会の司会をする。
気づかれした1日だった。
三宮で最終電車まで飲み会に参加。

5日 でえしょん祭り会議
サクサクと決め事を伝えて解散。
その後の飲み会は2軒目でダウン。

6日 でえしょん祭り準備
某団体に「でえしょん祭り」の後援&協賛のお願いに行く。
う~ん、まだまだ認知度は低いなぁ・・・










スポンサーサイト
【2006/10/12 03:00】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<国体ラグビー | ホーム | 赤穂御崎温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
